ガンデンのジョグノート MENU

2022年9月19日〜25日練習メニュー

9月19~25日の練習メニューの振り返りです。

 

 

週間走行距離116.7km

 

涼しくなったおかげで今週はだいぶ距離を走ることができました。

ジョグが気持ち良い気候に少しずつなってきましたね。

 

 

 

19日 20kmジョグ95分

 

20日    13.7kmジョグ70分

 

21日 トータル21.5km

6.5kmジョグ33分

15kmペース走60分17秒

 

22日 8.5kmジョグ52分

 

23日 15kmジョグ74分47秒

 

24日 6.5kmジョグ38分35秒

 

25日 30.5kmジョグ2時間22分

 

 

今日は久しぶりに30km以上走りました。

先月は給水を取りまくらないとヘロヘロになりましたが、気温によるパフォーマンスの影響はやはり大きいと感じざるを得ません。

500mlのペットボトルの給水だけで走り切ることができました。

 

ただ、今週は距離をただ走っただけのトレーニングしかできていないのでもう少し質の高い練習をしていかないといけないと思っています。

 

涼しいと内臓疲労もマシになってきたので練習意欲もだいぶ湧いてきました。

 

 

嫁が里帰りしてしばらくは一人での生活が続いていましたがそれも残り2週間となりました。

 

子育てとランニングの両立をしてなんとか松坂マラソンを頑張りたいところです。