ガンデンのジョグノート MENU

2023年1月16〜22日練習メニュー

1月16~22日の練習メニューです。

 

1月16日 3.2km

300m5本60~59

1月17日オフ

1月18日 4km

1月19日 10km

1月20日 オフ

1月21日 12km

10km変化走37'30

4'00-3'50-3'40-3'30-4'00-3'50-3'40-3'30-4'00-3'50

1月22日 15km

2000n3本7'00

 

週間走行距離43km

足が痛かったので疲労回復に努めていましたが、なんとか痛みは大丈夫になりました。

といっても少し違和感があったので思うような練習はできませんでしたが、ハーフマラソンには出走できそうです。

最近きづいたのですが、両足のかかとをつけた状態で正座ができません。

足がO脚になっているのか歪んでいるよです。

足の疲労や腰が痛くなりやすい要因かもしれないので改善しようと思っています。

来週は大阪ハーフマラソンですが、3'30のペース走になりそうです。

まぁ、3'30でいけるかも怪しいのでそれなりの結果で大阪マラソンに向けて安心を得たいです。