ガンデンのジョグノート MENU

2022年10月31日〜11月6日練習メニュー

10月31 〜11月6日の練習メニューです。

 

週間走行距離約61km

 

 

今週も走行距離は微妙でしたが、龍神駅伝に向けての練習はできました。

調子がよくわからない状態ですが、なんとかなると信じたいです。

 

10月31日 10km52'23

11月1日 オフ

11月2日 トータル14km

1000m5本+500m1本(7分持ち)

3'07-3'00-3'00-3'03-3'08-1'27

11月3日 トータル11.6km

10km36'11

11月4日 8.6km 43'58

11月5日オフ

11月6日 17km69'08

 

今週は2日と3日にポイント練習練習を行っています。

2日でも十分強度は高かったのですが、龍神前の最後の追い込みだと思って次の日もペース走をしています。

ペース走は序盤から足がかなりきつく、予定よりも1分ほど遅いタイムになってしまいました。

しかし、1000mは休憩が長かったおかげもありますが2本目と3本目を3'00で走れています。

今の練習内容でどれだけ走れるかが楽しみです。

結果に応じて松坂マラソンに向けての練習内容も考えていこうと思っています。