ガンデンのジョグノート MENU

2022年8月15日~8月21日練習メニュー

8月15〜21日練習メニューの振り返りです。

 

週間走行距離78km

 

 

8月15日 6.5kmジョグ34'40

8月16日 10kmジョグ57分

8月17日 6.5kmジョグ41分

8月18日 6.5kmジョグ35分37

 6kmビルドアップ3'52-52-42-42-33-24

アップ600mダウン1km

8月19日 10kmジョグ57分37

8月20日 10kmジョグ57分45秒

8月21日 20km83分29秒 1kmダウン

 

今週は月曜日〜土曜日まで労働+先週の走り込みによる疲労で前半はかなり体のだるさを感じました。

足も割とぱんぱんに張っていたのですが、内臓にもダメージがきていたようです。

 

本来であれば12~15kmジョグを2回ほどしておきたかったのですが、妥協してしまったので来週はもう少しがんばりたいと思います。

 

話は変わりますが、昨日は久しぶりに梅田の地下ビルにある中国整体でマッサージを受けてきました。

コロナ以前は定期的に通うほどマッサージが好きだったのですが、2年間全く行ってなかったので少し懐かしい気持ちになりました。

 

フットマッサージがかなり気持ちいいのでおすすめです。

中国気功整体院大阪駅前第四ビル店(大阪市北区梅田)|エキテン