ガンデンのジョグノート MENU

2022年11月14〜20日練習メニュー

11月14日〜20日練習メニューです。

 

月間走行距離90.3km

今週はレース後でしたが、そこそこ走り込むことができました。

しかしながら龍神駅伝は下り区間だったので月曜は筋肉痛でした。笑

 

 

 

11月14日 8kmジョグ 41分32

 

11月15日  10km 54分56秒

 

11月16日 オフ

 

11月17日  13km

12km変化走@城北川 46分16

橋と橋の間を疾走区間と休息区間に分けてインターバル

 

11月18日 12km 56分55秒

 

11月19日 33.6km

30kmペース走@城北川 1時間59分24秒

 

11月20日 13.5km  67分33秒

 

 

松阪マラソンに向けての練習として30km走をしました。

城北川で走ったので様子見でキロ4にしましたが、案の定後半きつかったです。

レースに向けての安心感を得るためにレースに近いペースで走りたい気持ちもありましたが、距離を走ることを優先することにしました。

レースまでにあと一回やるか悩みますが、20km走りは2週間前に早めのペースで走りたいと思っています。

今週から工場勤務から本社営業勤務に戻ってしまいました。

これからは残業で前よりも練習に使える時間が減ることが予想されるので、朝に練習するスタイルに変更したいと思っています。

問題は仕事中に眠くならないかです。笑

 

 

今回は以上です。